太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

ラビット会議

昨日、3/21(土)にラビットプチナイトラン@飯塚

を行いました。

まずはZOOL LEATHERに集合。

4台で出発!
c0346690_08045550.jpg
トールさん301がバッテリートラブルでしたが、

さすがZOOLに替えのバッテリーがあり、難なく出発できました!
c0346690_08084975.jpg
その後、シュウヘイ301、トールさん301

が博多駅周辺でプチトラブル発生多発でしたが、

またまたMARUさんの工具や、トールさんのプラグに助けられ、

なんとか博多を脱出できました!

c0346690_08084984.jpg
とりあえずこの時まで僕とMARUさんは問題無し!
c0346690_08051233.jpg
c0346690_08051239.jpg
c0346690_08051172.jpg
夜の都会のラビットもなんとも言えないかっこよさがありました。

その後なんとか八木山バイパスまでたどり着き、

さすがに冷えだした峠をみんなアクセル全開で疾走している最中に、

僕の601のスロットルワイヤーがグリップの中で外れて、

走行不能!

無料とはいえ、元は有料道路なのでバンバン車が飛ばしながら

横を通過する中で、バタバタと修理!

たいしたトラブルではなかったので、5分程度で無事完了。

喜ぶ僕が舞い上がって出発しようとすると、

後ろでなぜかみんながザワザワ...

誰かにまたトラブル発生かと思ったら、

僕の大事なもの全て入ったバックを道に置き去りにしたままにしていました!

危うく、冷や汗かく所でした。(ありがとうございました。)

その後、シュウヘイ301がヘッドライト切れ(帰りになぜか復活)

等ありましたが、無事に集合場所へ到着。

イナトミガレージさん御一行が、到着が大分遅れたにも関わらず

お店に入らず外で待っていてくれました。

その後、8名で晩御飯食べながら楽しい談笑し、

MARUさんのすべらない話を聞いて、

帰り間際にもラビット会議を行い、帰路へつきました。
c0346690_08051003.jpg
イナトミさん、cheさん、イトーさん、

遅くまでありがとうございました!

特に、僕らより遠くから来てくれたイトーさん、お疲れ様でした!

また、アサクラメントで会いましょう!

ステッカーありがとうございました!
c0346690_08403679.jpg
帰りはノントラブルで帰路へつけました。

MARUさんのみノントラブルでさすがでした!

楽しい夜遊びでした!

太宰府も、あんな雰囲気で楽しくなりそうです!









[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-03-23 08:42


<< 参加記念ステッカー by山本か...      名古屋への旅 >>