太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

参加記念ステッカー by山本かんばん店

ご近所のイケてるおじさん!!

山本かんばん店の山本さんが、

ステッカーを作成してくれて、

プレゼントしてくれました!!
c0346690_15502500.jpg

ありがとうございます!

当日はバイクではないですが、

BAJA-BUGで来てくれるそうです。

毎年毎日忙しそうな中、ありがとうございました。

ステッカーは、ご好意に甘えさせて頂きまして、

該当車両にて当日ご参加頂いた方に、

先着?!90名様に差し上げます!!

500円程度の大きさです。

c0346690_15524053.jpg
そんなに無くなるのか分からない所ですが、

欲しい方はお早目に!



段々と日が近づいて参りました。

そろそろ、駐車場の方とも打ち合わせを詰めて行きたいと思います。

少しづつ問い合わせも増えて参りました。

遠くは岡山から来場予定のトヨモーターでご参加の方からも問い合わせ頂きました!

開催時間4時間ですが、往復12時間もかけて初めての開催の

規模も内容も分からないイベントに参加頂ける事に、

すごく驚きと喜びがあります。

要は、参加された方が楽しければ、

それで良いのです。

そんな、周りなんて気にしない、

本物志向な皆様の来場をお待ちしております。





[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-03-28 16:03 | ミーティング情報


<< 景品! Loft store ...      ラビット会議 >>