太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

オールドカーフェスティバルin三角


オールドカーフェスティバルin三角に行って参りました。

主催者側が旧車関係者では無く、地元の皆さんが町興しとして、

本気で取り組んでいるので、本当に地元のお祭り感覚です!

ビンゴ大会やフラダンス、バンド演奏もあり退屈しません!

ビンゴ大会の景品が全て地元の名産品でした。

車の展示感覚も車1台分程度離した感覚で展示されているので、

車も見やすく、オーナーさんが横でイスに座るスペースがあるので

気軽にオーナーさんに話ができ、車に対しても人が近づかなくて良いので、

安全で安心だと思います!

開場からたくさんの人が来て、

特に旧車関係者ではない来場者の方が多いような気がします。

面白かったです!

なにより、この内容で入場無料はすごい!


c0346690_07591050.jpg
c0346690_08031763.jpg
c0346690_07591417.jpg
c0346690_07592025.jpg
c0346690_08000110.jpg
c0346690_07595898.jpg
c0346690_07595505.jpg
c0346690_07595210.jpg
c0346690_07592697.jpg
c0346690_07594524.jpg
c0346690_07593395.jpg
c0346690_07592922.jpg
c0346690_07594914.jpg
開場の様子!

空にドローンが飛んでいて、会場が湧いていましたが、

おそらくこれを撮影していたのかもです。


また、来年参加したい!

主催側の全ての皆様、お疲れ様でした!


[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-01 08:10


<< 現在までのお問い合わせ      いよいよ近づいて参りました! >>