太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

遠方より来たる。

もう来週末と迫りました太宰府オートバイミーティング。
後は天気を祈るばかりとなりました。

以前より、行きたいですねぇ〜っと、
言って頂いておりまして、
さすがに距離が距離という事と、
今回初めての開催でまだまだ当日どんな雰囲気になるか分からないので、
難しいかなぁっと思っておりましたが、なんと!!!
ラビットスクーター研究所の所長こと、
渡辺さんが太宰府オートバイミーティングに来てくれるとの連絡がありました!
長野県より、フェリー経由で門司より自走されるとの事です!
行動力と情熱に頭が下がります!
c0346690_20143339.png

ラビットを愛する人ならば、説明不要、皆様なんらかの形でブログに
助けられたり、直接のやり取りで部品や知識を頂いた方も多いのではないかと思います。
むろん、急なお仕事の都合や、急な諸事情がある場合は来られない可能性もあります。
が、これでまた楽しみが増えました!

その他にも遠方より多数ご参加頂ける予定です!
大人の貴重な時間と、お金を使ってご参加頂ける事に、感謝しております。
お気を付けて起こし下さい!
c0346690_20372341.jpg









[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-06 19:39 | ミーティング情報


<< ORVIS ONE      ミーティング入場経路について・重要 >>