人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

集合写真・じゃんけん大会を行います

いよいよ今日を含めましてあと5日となりました。

天候も奇跡的に日曜日のみ晴れという事で、

ほっとしております。

前々よりじゃんけん大会の告知はしておりましたが、

せっかくの記念なので、集合写真も希望者のみ参加で行いたいと思います。

その、詳細を決めましたので告知致します。

10:00~集合写真~そのままじゃんけん大会

となります。

集合写真は当日の混雑や状況次第ではできない可能性も有りますが、

できるだけ来場者・参加者問わず来て頂いた皆様で、

修学旅行ばりの写真を撮りたいと思っておりますので、

宜しくお願い致します!

10:00におられない場合待った無しで行います。

その写真はその後、現像して希望者に発送?

も考えておりますので、その辺は当日の雰囲気にて考えます!

じゃんけん大会は、大分リザーブガレージさんからの景品と、

私が現在までに頂いている景品で合わせて20点ほどありますので、

じゃんけんで勝った方からお好きな物をもらう

という形になりますので、希望の方はご参加下さい。

当日のサプライズでの景品の御持ち込大歓迎ですので、

宜しくお願い致します!
集合写真・じゃんけん大会を行います_c0346690_09265367.jpg




by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-13 09:27


<< いよいよです!必ずお読み下さい!      ORVIS ONE >>