太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

第一回 太宰府オートバイミーティング③

そして10:00.
とうとうリザーブガレージさん主催のじゃんけん大会の時間になりました。

最初は正直、皆さん話に夢中で声をかけても集まりそうに無い雰囲気でしたが、
いざ始めてびっくり!

かなりの大盛況!!!

ここまで盛り上がるとは思ってもいませんでした!

c0346690_16301206.jpg
c0346690_16310052.jpg
子供達の姿もいいですね!

c0346690_16280467.jpg
先輩達も本気の参加です。
c0346690_17490660.jpg

ここでお詫びですが、正直ここまでの来場があると思っていなかったので、
軽い気持ちで写真撮影と言っておりましたが、混雑により無理でした。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。
当日あの雰囲気では収拾つかないと判断しました。
c0346690_16420197.jpg
所長もGETされてました。
c0346690_17580147.jpg
c0346690_16412064.jpg
当日、かなりの景品を色んな方にご持参頂きました。
が、当日細かくお名前等を記録できておらず、
個人の方のお名前が分かりません!
申し訳ありません。
本当なら、全ての方の景品とお名前をご紹介したい所ですが、
載せられない方に申し訳ないので、記載するのは控えます。

本当に皆様ありがとうございました。

続く。


[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-20 18:11


<< 第一回太宰府オートバイミーティング④      第一回 太宰府オートバイミーテ... >>