太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 17日

焼肉 かわず屋様

昨日、以前rabbit繋がりで御縁がありました、

佐賀の焼肉かわず屋様にフライヤーをお渡しに

行って参りました。

正直、町の焼肉屋さんと思い、

失礼な話し、こじんまりとした焼肉さんを

想像しておりましたが、

到着した瞬間に、お店の規模、雰囲気に圧倒され、

一歩足を踏み入れた瞬間に、

出迎えてくれたHONDAさんに、

危うく家族の前で取り乱してしまいそうでした。

あまりの店内のハイセンスさに、

衝撃を受けました。

全て個室で、ものすごく良い雰囲気の店内で、

個人的に、さりげない自転車と子供用木馬が

がグッとくるものがありました。

意味深に頂きましたタオルも、

家に帰り、再度衝撃を受けてしまいました。

お肉もおいしく、伺う際は予約をしたほうが間違いないそうです。

かわず屋様、ありがとうございました!
c0346690_21274110.jpg
c0346690_21275568.jpg



[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2014-12-17 21:30 | フライヤー設置御協力