太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 23日

第一回太宰府オートバイミーティング⑥

お会いするのは初めてでしたが、福岡の大先輩も来てくれました。
c0346690_23153835.jpg

c0346690_23153916.jpg

Fカブ。
c0346690_23154074.jpg

c0346690_23154136.jpg

c0346690_23154158.jpg

会場を走る。漕ぐ。
c0346690_23154248.jpg

c0346690_23154364.jpg


c0346690_23154496.jpg


11:00時を過ぎるとだんだんと皆様帰路へ。

そして12時。

c0346690_154710100.jpg

四国、大分の皆様。
c0346690_15471128.jpg


そして最後、帰り際に記念撮影。

これにて第一回目のレポートは終了です。

皆様に楽しかったと言ってもらい、

来年も楽しみにして頂き感謝です!

トラブルも無く、会場の方からも来年の話をしてもらえました!

初開催にも関わらず、遠方より来場頂き、誠にありがとうございました!

また、来年お会いしましょう!


[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-23 21:15
2015年 05月 21日

第一回太宰府オートバイミーティング⑤

福岡ラビット団の団長MARUさんを筆頭に帰路につく福岡の皆様。
Tシャツも皆さんありがとうございました!
c0346690_8152720.jpg

c0346690_8152841.jpg

いつも一緒にラビット遊びしてくれる皆様です。
c0346690_8152917.jpg

c0346690_815304.jpg

c0346690_8153143.jpg

c0346690_8153316.jpg

トールさん色んな所での告知ありがとうございました!
c0346690_8153427.jpg

c0346690_8153553.jpg

ベストファッションのお方も、やはり紳士に帰りも押してくれております。
c0346690_8153661.jpg

c0346690_8153939.jpg

昭和テクノス坂井さんの301は僕が最初に乗っていたラビットで、ボロボロでしたが、強い信念でほぼ新車の姿になっておりました。
甘木のスバルさんに展示されております。

c0346690_8153725.jpg

皆様、それぞれの場所へ寄り道されながら楽しく帰路へ着かれたみたいで何よりでした。

まだ、続く。
[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-21 18:25
2015年 05月 21日

第一回太宰府オートバイミーティング④

じゃんけん大会も終わり、帰路につく方もチラホラ。
10時過ぎると来場も少なくなりました。
c0346690_1637038.jpg

巷で話題のロクボルツさんの背後がありますね。仕事、家庭のバランスをとりながら来てくれました。
c0346690_1637287.jpg

まさに自転車バイク。古いのかは分かりませんでした。が、楽しそうです。
c0346690_1637324.jpg

ベスパの方も来場してくれました。
c0346690_1637447.jpg

その後も皆様ご歓談。
c0346690_1637510.jpg

c0346690_1637655.jpg

本当に雨に挟まれた快晴の日曜日になり、天候に恵まれました。

続く。
[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-21 10:08
2015年 05月 20日

第一回 太宰府オートバイミーティング③

そして10:00.
とうとうリザーブガレージさん主催のじゃんけん大会の時間になりました。

最初は正直、皆さん話に夢中で声をかけても集まりそうに無い雰囲気でしたが、
いざ始めてびっくり!

かなりの大盛況!!!

ここまで盛り上がるとは思ってもいませんでした!

c0346690_16301206.jpg
c0346690_16310052.jpg
子供達の姿もいいですね!

c0346690_16280467.jpg
先輩達も本気の参加です。
c0346690_17490660.jpg

ここでお詫びですが、正直ここまでの来場があると思っていなかったので、
軽い気持ちで写真撮影と言っておりましたが、混雑により無理でした。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。
当日あの雰囲気では収拾つかないと判断しました。
c0346690_16420197.jpg
所長もGETされてました。
c0346690_17580147.jpg
c0346690_16412064.jpg
当日、かなりの景品を色んな方にご持参頂きました。
が、当日細かくお名前等を記録できておらず、
個人の方のお名前が分かりません!
申し訳ありません。
本当なら、全ての方の景品とお名前をご紹介したい所ですが、
載せられない方に申し訳ないので、記載するのは控えます。

本当に皆様ありがとうございました。

続く。


[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-20 18:11
2015年 05月 20日

第一回 太宰府オートバイミーティング②

スタッフの同級生の萬野君。
現行スクーター好きですが、二つ返事で
僕の遊びにいつも付き合ってくれます。
ありがとう!
c0346690_16193168.jpg
c0346690_16201422.jpg
この親子が僕の中でのベストファッションですね!
お子さんも正装してきてくれて、
嬉しかったです!
c0346690_16205723.jpg
麦わら帽子の先輩は終始笑顔でいつも通り興奮されておりました!笑
http://ameblo.jp/showatechnos/
c0346690_16212713.jpg
c0346690_16220273.jpg
シルバーピジョンも1台でしたが、来られてました。
c0346690_16243662.jpg
僕はバタバタで確認できませんでしたが、
本当に九州各地、また遠方より多数お越し頂いてようです!
第一回目に関わらず、盛り上がりを信じて来場頂きまして、
ありがとうございました!
終始にぎわっておりました。

続く。
[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-20 16:47
2015年 05月 19日

第一回 太宰府オートバイミーティング①

9ヶ月以上前より告知させて頂いておりました、
第1回太宰府オートバイミーティングを無事に終わらせる事ができました。

無事に楽しく終われたのも、
手伝ってくれた萬野くんとナショナルのしゅうへい、
それと朝から入場を無茶振りで手伝って頂き、
かなりの盛り上がりを見せたじゃんけん大会を開催してくれたリザーブガレージさん、
そして来て頂いた皆様のおかげで第一回太宰府オートバイミーティングはとても楽しく終わらせて頂きました!

本当に全ての皆様ありがとうございました!
c0346690_07232085.jpg
私の想像の倍のご来場があり、あそこまでラビットの方が来られるとは予想外で幸せでした!

当日、あまりの混雑と朝の近隣の静けさにより急遽エンジンストップしてもらい、重いバイクを押して頂きました。
皆様快く快諾して頂き、ありがとうございました!
お陰様でクレームもトラブルも無く、会場の方からも何も無かったです。っと言ってもらえました!
ゴミも無く片付けもあっという間に終わり、マナーが良かったと多数の方に言ってもらえました!
ご協力ありがとうございました。

当日バタバタで、あまり写真が撮れていないのですが、少しだけ載せます。
c0346690_14363118.jpg
朝7時一番乗り!
熊本からお越しの方。
そわそわして前夜眠れなかったそうです!
ありがとうございました。
c0346690_14392585.jpg
その後開場の8時にはすぐにバイクが来場されました。
c0346690_14380906.jpg
c0346690_14410080.jpg
c0346690_14415383.jpg
いつもサポートしてくれる朝倉の先輩方も来てくれました。
c0346690_14422818.jpg
このあたりで8:15くらいだったと思います。
15分経過でこの台数...
正直想像以上で会場のキャパがかなり心配になってきました。
c0346690_14431996.jpg
c0346690_14435150.jpg
スクーター以外のオートバイもぞくぞくと来場。
c0346690_17590436.jpg
じゃんけん大会の景品もあれよあれよと増えました!
c0346690_18015139.jpg
ここで8:30。

c0346690_18040357.jpg
ナショナルのしゅうへいさん!ありがとう!
ナイス誘導でした!
c0346690_18053292.jpg
この日の601も10台はいました。すごい!
c0346690_18051298.jpg
福岡ラビット団の団長MARUさんと所長。
c0346690_18150370.jpg
愛媛よりROOTS田辺さん御一行も来て頂けました。
長野の所長と、愛媛の田辺さん達が飯塚にて合流して、
一緒に走って来てくれました。
最高のツーリングだったと思います。
c0346690_18142624.jpg
このお二人も強烈な個性でした!
和歌山からトヨモーターをサニーで持ってきて頂けました。
しかもナンバー付の自走可との事です。
後日談ではラダーも足場板だったとの事です。
遠くからありがとうございました!
ここではおそらくマニアックな話が進行していたと思います。

c0346690_18211447.jpg
まだまだ増えます。
c0346690_18220276.jpg
もう両端は限界にきました。
9:00です。
c0346690_18232252.jpg
ラビットは折り返しました。
この辺で60台超えたようです。

c0346690_18242969.jpg
僕らはバイク自走での入場しか分からないのですが、
いつの間にか自転車バイクが車からの搬入で増えてました。

c0346690_18254914.jpg
c0346690_18270360.jpg



c0346690_18272313.jpg
続く。




[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-19 07:09
2015年 05月 17日

ありがとうございました!

本日は多数のご参加ありがとうございました!

皆様のおかげで、とても楽しい1日となりました!

また、後日諸々載せたいと思います!
c0346690_19373065.jpg

[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-17 19:35
2015年 05月 15日

いよいよです!必ずお読み下さい!


いよいよ明後日となりました!

天候による問い合わせが多いですが、

基本的に小雨決行です!

当日朝、よほどの土砂降りでは無い限りほぼ行います!


 
一番重要な注意事項です!

少し小耳にはさみましたが、

このミーティングは物販は禁止です!

開場、地域自体が勝手な売買を禁止しております。

これは駐車場の責任者の方から厳重に言われております。

お守り頂きます様お願い致します。

万が一見かけた場合は注意させてもらい、

場合によっては退場して頂きますので、

宜しくお願い致します!

そんな話や、人を見かけた際はお知らせ下さい!

物販はアサクラメントスワップミートにて行いましょう!



それと当日のお願い事項ですが、

駐車料金を徴収させて頂く際に、

駐車すると分からなくなると思うので、

できるだけバイクに乗られた状態で先に

250円を回収したいと考えておりますので、

ご協力お願い致します。

少し混雑するかもしれませんが、

料金回収は責任を持って行うとの、

男の約束をしてますので、ご理解お願い致します。




まとめです!

参加車両条件、注意事項はこちら

搬入経路についてはこちら

来場される方はお手数ですが、今一度上記を必ずお読み下さい!


このイベントの発端はSNSやWEB繋がりの方達との交流から始まった部分も大きいです。

ですが、それも今や面と向かって同じ趣味嗜好の方と楽しく時間を共有できるまでになりました!

今まで画面のボタン押していいね!してる人に、当日、直接いいねしましょう!!



初開催で、当日どうなるか分かりませんので、

皆様、温かくご対応お願い致します!

楽しみにお待ちしております!

c0346690_23000042.jpg
















[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-15 23:02
2015年 05月 13日

集合写真・じゃんけん大会を行います

いよいよ今日を含めましてあと5日となりました。

天候も奇跡的に日曜日のみ晴れという事で、

ほっとしております。

前々よりじゃんけん大会の告知はしておりましたが、

せっかくの記念なので、集合写真も希望者のみ参加で行いたいと思います。

その、詳細を決めましたので告知致します。

10:00~集合写真~そのままじゃんけん大会

となります。

集合写真は当日の混雑や状況次第ではできない可能性も有りますが、

できるだけ来場者・参加者問わず来て頂いた皆様で、

修学旅行ばりの写真を撮りたいと思っておりますので、

宜しくお願い致します!

10:00におられない場合待った無しで行います。

その写真はその後、現像して希望者に発送?

も考えておりますので、その辺は当日の雰囲気にて考えます!

じゃんけん大会は、大分リザーブガレージさんからの景品と、

私が現在までに頂いている景品で合わせて20点ほどありますので、

じゃんけんで勝った方からお好きな物をもらう

という形になりますので、希望の方はご参加下さい。

当日のサプライズでの景品の御持ち込大歓迎ですので、

宜しくお願い致します!
c0346690_09265367.jpg



[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-13 09:27
2015年 05月 10日

ORVIS ONE

熊本のORVIS ONE氏より、

太宰府オートバイミーティングの

じゃんけん大会の景品を頂きました!

ありがとうございます。


c0346690_21383451.jpg
数少ない尊敬できる同世代の方です!



c0346690_21383727.jpg
c0346690_21384285.jpg
c0346690_21385138.jpg
c0346690_21383924.jpg

5/17日、当日のじゃんけん大会景品持参大歓迎です!


[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-10 21:52 | ミーティング情報