太宰府オートバイミーティング

dazaifumtg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

現在までのお問い合わせ

最近は毎日何らかの問い合わせが有り、

いよいよ近づいてきたな!っと実感させられております。

c0346690_09173001.jpg

お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございます!

今まで頂いたお問い合わせをまとめてみました。


Q.1 エントリーは必要なのですか?
A.1 エントリーは必要ありません、8時~12時までの間にご自由にお越し下さい。

Q.2 朝8時に間に合わない場合はどうなりますか?
A.2 Q.1と同様、8時~12時までの間にご自由にお越し頂き、ご自由な時間にお帰り下さい。

Q.3 開催場所はどこですか?
A.3 太宰府駐車センター(太宰府市宰府1-12-8)太宰府天満宮参道入り口です。筑紫台高校の目の前の広い駐車場です。

Q.4 年式の該当しないオートバイも見学に来れますか?
A.4 もちろん見学できます。該当しないオートバイの入り口も当日の特別ゲートから入って頂きますので、
   当日にスタッフが指示する場所へ駐車下さい。

Q.5 参加費等は必要なのでしょうか?
A.5 ミーティングへの参加料などは必要ありませんが、太宰府駐車センターへの駐車料金(車500円、オートバイ250円、)
   が必要となります。オートバイを駐車される前にスタッフが徴収しますので、当日ご準備下さい。
   太宰府駐車センター様の領収書をお渡し致します。

Q.6 なにかミーティング最中にイベントはありますか?
A.6 緩い感じでじゃんけん大会は予定しておりますが、基本的にはただ駐車場に駐車するだけです。
   ですが、新たな出会いこそ最大のイベントですので、皆様の輪が広がれば幸いです。

Q.7 販売スペースや物販はありますか?
A.7 太宰府オートバイミーティングでは一切物販や販売スペースは御座いません!
   駐車場内での販売行為は禁止ですので、ご了承下さい!
   歩いてすぐに参道が御座いますので、普段来られない方は楽しめると思います。

Q.8 テントやイスは置いて良いですが?
A.8 テントは禁止です!折りたたみのイス程度ならバイクの邪魔にならないように置いて頂ければ可です。

Q.9 バイクや自転車を積んできた場合、開催場所の近くに駐車できますか?
A.9 はい、自動車は正規の入口より入って頂き、ミーティング開催場所の駐車場の奥まで侵入して頂き、すぐ近くに駐車できますので、
   そこから降ろして下さい。

Q.10 古い自動車で見学に来た場合、ミーティング場所付近に駐車できますか?
A.10 Q.9と同様に、自動車は正規の入口より入って頂き、ミーティング開催場所の駐車場の奥まで侵入して頂き、すぐ近くに駐車できます。

以上となります!

多数のお問い合わせありがとうございます!

また、遠くからも多数の参加の声が聞こえて参りました。

初回にも関わらず、皆様の興味を持って頂き、嬉しいです!

当日、最低限のマナーとモラルを持って、楽しみましょう!
 
c0346690_09133859.jpg


[PR]

by DazaifuAutoByMTG | 2015-05-03 09:18 | ミーティング情報


<< ミーティング入場経路について・重要      オールドカーフェスティバルin三角 >>